2月3日にじいろコンサート アンサンブルnikクラリネットコンサート

2月3日にじいろコンサート、アンサンブルnikクラリネットコンサートを開催。
出演は、わらべ館でのコンサートは3回目のアンサンブルnikと、ギター、ボーカルのデュオぽんかん。のみなさん。

アンサンブルnikは、ねこふんじゃったとクラリネットポルカがミックスした「ポルカDEねこふんじゃった」や、「青い山脈」、「ドラゴンクエストメドレー」「アンパンマンのマーチ」など幅広いジャンルの曲を披露。やわらかな音色が会場に響きました。



ぽんかん。の2人は、「スマイル」「ドリーム」「私のお父さん」を演奏。曲間には、楽しいおはなしもあり、会場は和やかな雰囲気でした。







最後は、「ジュピター」を全員で演奏。
クラリネットにボーカルが加わり、迫力のあるサウンドに。

来場者からは、「クラリネットを生演奏できけてよかったです」「歌声がきれいで、うっとりした」という声が寄せられました。