おもちゃワールド(12/22~1/20冬編)・(1/14デコスイーツ体験)

冬編 (親子連れでにぎわいました。)
おも ゃワールド(12/22~1/20冬編)では、コックさんやエプロンの衣装を身につけて、ままごと体験ができるコーナー、ショベルカーやダンプカーのような はたらくくるまで遊べるコーナー、運だめしおもちゃやバランスゲームなどのファミリーゲーム、ベビーおもちゃ等、100種類以上のおもちゃが大集合!

寒い冬の遊び場として、たくさんの親子連れでにぎわいました。

デコスイーツ体験 (工作の様子)
また、冬編の関連イベントとして、おもちゃワールド(1/14デコスイーツ体験)を開催。ドーナツマグネット・メロンパンマグネット・マフィンストラップの3種類から1つを選んで、本物そっくりのデコスイーツを作るままごと工作では、子どもも大人も真剣。

たべちゃいたくなるほど、おいしそうなできばえに、「じょうずにできた!」「楽しかった!」と、たくさんの笑顔がこぼれました。

たくさんのご参加ありがとうございました♪

デコスイーツ体験 (完成した作品と一緒にハイ☆ポーズ)