わらべ館のクリスマス会

12月23日、わらべ館のクリスマス会を開催しました。
 
ベルの音色が響きました
はじめはわらべ館スタッフのミュージックベル演奏。









元気いっぱいロビット、夢兎
夢兎とロビットのダンス。軽やかなステップとチャーミングな動きに歓声がおきました。




 


つづいて音楽にあわせてパネルを操るミュージックパネル。冬眠するクマの歌「クマのクリスマス」と、「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」を披露しました。





 
開けてビックリ!
みんなでサンタさんを呼ぶと、大きなプレゼントの箱から登場して、会場のみなさんと一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。
サンタさんがお子さまにプレゼントを手渡すと、「ありがとう」と笑顔で喜ばれていました。

寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました!

ブーミートン