7/16(月祝)いいむろなおきマイムバラエティーショー

見えないロープをたどっていくと・・・
全国で活躍中のマイム俳優いいむろなおきさんによる「マイムバラエティーショー」を開催しました。
ロボットダンスや壁、エスカレーターなど、パントマイムの技が盛りだくさんで、見ている人たちからも「おおお~~~」「ロープがあるみたいだ・・・」と、思わず声がもれていました。見えないロープをたどっていくと、、、、会場のお父さんにつながっていてお父さんもビックリ!会場からもゲラゲラ笑い声。




犬?が輪くぐりに挑戦!


ショーの中には、犬(透明)も登場!
会場の男の子に手伝ってもらって、輪くぐりに挑戦です。
輪をくぐれるかどうか、
お客さんは透明な犬に大注目。






パントマイム体験コーナー
ショーの最後には、会場のみなさんにもパントマイムを体験していただきました。
「壁」は、フッとちからを抜いたてをパッとひろげピタッと止めます。自分がつくった壁から顔をのぞかせたり壁に隠れたり・・・。
そのほかにも、「エスカレーター」や「ロープ」などのマイムを体験していただきました。

からだひとつでできるパントマイム、みなさんもおうちで試してみてくださいね☆