4月4日(水)うきうきタイム




わらべ館の前にある桜の花も徐々に花がさきはじめ、あちこちで春を感じるようになりましたね。
4月から、わらべ館は平日イベントを始めました。

第一弾は、わらべ館スタッフによる「うきうきタイム」。
今回は、春の歌や、入園・入学シーズンにあわせて「いちねんせいになったら」「せんせいとおともだち」などの曲を、パネルシアター、絵本、踊りをまじえて、見て聴いて楽しいコンサートを開催しました。




「さんぽ」で登場

春休み中ということもあり、会場のドレミ♪ランドには、開始前からたくさんの方が待たれていました。







 
コンサート中は、みなさんノリノリで、一緒に歌ったり、踊ったりしてくれました。 








しかけにびっくり!
次回のうきうきタイムは、6月13日(水)です。
4月11日(水)には、平日イベント第2弾、おもちゃ工房でいろいろなボードゲームで遊ぶ「わいわいボードゲーム」を予定しています。みなさまお越しをお待ちしています。!